おやつ新発売!

カテゴリー:お知らせ

19年10月10日

今回は、食事療法中の子でも食べれるおやつが発売されましたのでご紹介します!

食事療法中はどうしてもあげることが許されなかったおやつ、、、

治療を頑張ってくれているワンちゃん、ネコちゃんにご褒美をあげたい!と

たくさんの方が悩まれていました。

そんな膵炎の子でも食べれるよう配慮された食事療法食のおやつが出ました!

他にも食物アレルギーの子などその子に合わせたおやつがあります。

IMG_0879.JPG

受付にて置いてありますので、よろしければご覧ください。

またサンプルもお渡ししておりますのでお気軽にスタッフにお声がけください!