10月パピーパーティー

カテゴリー:パピーパーティ

17年11月08日

 こんにちは。

 11月になり冬がすぐそこまでやってきましたね(*^^*)♪

 段々と寒さも強くなってきましたので、体調には十分に気を付けてお過ごしください。

 10月に開催したパピーパーティーの様子をお伝えします。

 今回はたくさんのワンちゃんが来てくれました!

IMG_5582.JPG IMG_5519.JPG

皆匂いをくんくん嗅ぎ合って、上手に挨拶が出来ていました(*^^*)

 IMG_5538.JPGIMG_5537.JPG

 ハンドリングでは、ご褒美をあげながら練習しましたが皆頑張ってくれていました!

 頑張ってくれている姿はとても可愛かったです☆

 これからも色んな出来事があると思いますが、元気に大きくなってほしいですね。

 ご参加して下さった皆さん、ありがとうございました(*^^*)♪