南が丘動物通信

ホテルお預かり カテゴリー:ホテル 17年01月27日

まだまだ寒い日が続きますが、お変わりはありませんか?体調管理にはお気を付けください。

先日、フレンチブルドックのO・ココちゃんがお泊りにきてくれました(^^)

お預かり中にCT検査もしました!

いい子でいてくれたため、スムーズに検査を行うことが出来ました。

IMG_4417.JPG

とてもお利口さんなココちゃん('▽')

元気いっぱいにお散歩する姿がとてもかわいかったです。

IMG_4413.JPG

またお泊りに来てね(*'ω' *)

退院おめでとう(*^^)v カテゴリー:おめでとう 17年01月22日

膵炎の悪化により入院していたO.ショコラちゃん。

はじめはしんどい日が続きましたが、毎日の点滴と手作り食を食べて

段々炎症反応の数値が低下していき無事退院することが出来ました。

IMG_4461.JPG

抱っこが大好きなショコラちゃんは扉を開けると嬉しそうに近づいて来てくれます。

そんな愛嬌のある姿にスタッフ一同癒されていました。

IMG_4463.JPG

これからは毎日の皮下注射と手作り食で頑張っていこうね(^^)

ホテルでお泊り カテゴリー:ホテル 17年01月08日

あけましておめでとうございます。

2017年も皆様のお力になれるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年末からたくさんのわんちゃん、ねこちゃんがホテルにお泊りに来てくれました。

またハムちゃんにインコさんととても賑やかなホテルとなりました(^-^)

他のわんちゃん、ねこちゃんがいる環境だったので緊張した子達もいたと思います。

おうちでいっぱい遊んでもらってね♪

さて今日はスコティッシュフォールドのN・マロンくんがお泊りでした。

IMG_4388.JPG

扉を開けるとさわって~と言わんばかりに近寄って来てくれます(^^)

IMG_4371.JPG

IMG_4400.JPG

ねずみのおもちゃに夢中なマロンくん。

IMG_4384.JPG

隣のお部屋にも興味津々。。。

IMG_4368.JPG

かわいいマロンくんに癒されました♪

また機会があればお泊りきてね!