メロンのお便り

カテゴリー:お知らせ

16年07月22日

IMG_3643.JPG北海道の深川市のTさんからメロンのお便りをいただきました。

まだ、朝夕は寒いくらいだそうです。

パグのBuちゃん、ウェルッシュ・コーギーのHちゃん、Gちゃん、パグの雑種のBoちゃん、動物保護団体から引き取るなど訳ありの犬たちを可愛がっていただいています。下半身不随のこ、気管の病気のこ、膵炎のこ、リンパ腫のこ、目の病気のこ、沢山の病気を持っている犬たちに、本当に愛情をもって大切にしていただいています。

Hちゃんは平成262月にリンパ腫を発症して平均1年の寿命宣告をうけ、なんとかもっと長生きできないかと当院の抗がん剤プロトコールによる治療を受けるために来院されました。11月末で北海道に戻られましたが、札幌の後輩の病院で継続して抗がん剤治療を続けられ、まもなく2年半をむかえられるようです。とってもうれしかったです。

Bu,H,Gちゃんは15歳、Boちゃんは9歳、みんな元気で長生きしてくださいね。

Tさんお断りもなくブログにしてごめんなさい。ごちそうさまでした。