6月 パピーパーティ(*^^)v

カテゴリー:パピーパーティ

16年06月15日

今回、参加してくれたのは元気いっぱいの男の子、イングリッシュコッカースパニエルのS・ルークちゃんです(^O^)/

RIMG3491.JPG

カメラ目線いただきましたっ(^_-)-☆

RIMG3429.JPG

RIMG3471.JPG

RIMG3475.JPG

病院の子たちのちっちとまろんともいっぱい触れあってくれました!(^^)!

RIMG3481.JPG

お耳が触られるのが苦手ということでしたが今日はおやつに夢中でへっちゃらでした(●^o^●)

家でも徐々に耳を触る練習をしてもらって慣れていってもらえればと思います。!(^^)!

RIMG3509.JPG

RIMG3514.JPG

まろんをじーっと見つめるルークちゃん(*^^*)

RIMG3523.JPG

RIMG3518.JPG

少し休憩中...(^v^)

元気いっぱいで人懐っこいルークちゃん(^O^)

のびのび、すくすく育っていってね☆\(^o^)/