動物愛護フェア/長寿犬表彰その2

カテゴリー:イベント

15年10月27日

先日の動物愛護フェアで長寿犬表彰を受けたA.はるかちゃん。

さまざまな病気を抱えながらも、今年の7月27日に17歳になりました。

受賞おめでとう!

次は20歳の特別表彰目指して優しいお母さんのもと、二人三脚で頑張ってね♪

2015-10-28 09.51.48.jpg

動物愛護フェア/動物の正しい飼い方ポスター・長寿犬表彰

カテゴリー:イベント

15年10月27日

13回三田動物愛護フェアで長寿犬表彰が行われました。

小学生の方々の動物の正しい飼い方のポスターでは金賞1人銀賞3人銅賞6人の方々が表彰されました。皆さん上手な絵ばかりで、見出しの言葉も素晴らしいものが多くありました。小さい時から動物に対するおもいやりの意識をもっていただきたたいものですね。

17歳の長寿犬が対象で三田市で34頭、参加者が24頭ありました。今年は20歳の特別表彰が2頭ありました。みんな素晴らしい飼い主さんに巡り合いかわいがってもらってよかったね。

みなさんおめでとうございました。

表彰してもらわなかったけど、長寿ではなかったけど、がんばって病気と闘ってくれた動物さんにも、かわいがり慈しみ看病し、精一杯飼っていいただけた飼い主様方にも尊敬と感謝の意を表したいと思います。